りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね

ジャパニーズボブティル(尻尾の短い猫)のブリーダーによる里親詐欺被害について記録を残しています
 
 
プロフィール

りおんかおんの母(優)

Author:りおんかおんの母(優)
初めての保護猫の家族探しで里親詐欺にあってしまいました
情報を求めています メールは homemiyuki☆yahoo.co.jp まで
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 


疑惑  

信じられません






おすましかおん






突然、かおんちゃんが死んだと言われても・・・




何かのショックで心不全って

何があったというのでしょう?



3月19日の検診では何も問題はなかったはず・・・


こちらでも、2回先生に見てもらっているけど、異常なんてなかった


元気で、よく食べて順調に体重だって増えていったのに・・・






でも    


もし、もし、心臓が悪かったとしたら


長距離の飛行機の移動と、無理な出産が命を縮めてしまったのではないでしょうか



赤ちゃんも相次いで失って

かおんが、あまりにも可哀想過ぎます






5月13日(水)夜 今度はT島から電話がありました



メール見て頂けました?



はい・・・




紫苑君の検査結果ですけど

心電図と心エコーをして・・・

あまり長くもたないです

8月位まで・・・ 

椿ちゃんは札幌から火葬車を頼んで家の前の道路で火葬します








そんな!

かおんの死も受け入れられないのに

りおんの命も長くないなんて!



それに、なんなの

この事務的な、まるで人ごとのような言い方・・・

それもヘラヘラと

この人、まったく悲しんでなんかいません!




3月19日(木)の検診で妊娠の疑い? って言ってたけど

私には何も報告しないで

おかしい?

おかしいです!

あんなに元気だった子が、たった2ヶ月で・・・









楽しい保護猫ブログ始めました
癒しの達人
我が家の猫達と保護猫の里親探しのあれこれを綴っています
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
