りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね

ジャパニーズボブティル(尻尾の短い猫)のブリーダーによる里親詐欺被害について記録を残しています
 
 
プロフィール

りおんかおんの母(優)

Author:りおんかおんの母(優)
初めての保護猫の家族探しで里親詐欺にあってしまいました
情報を求めています メールは homemiyuki☆yahoo.co.jp まで
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト 


悪魔の階段へ 

2月19日(木) 再びメールが届きました




ご親切に解説と地図を送って下さりありがとうございます。
方向感覚がいいほうですので、おそらく迷わずに迎えると思います。

が・・・その前に。非常に申し訳ないのですが
お見合い(と受け渡し)の日程を変更できないでしょうか?

明後日は夕食会の関係で宿が横浜に変更になってしまいました。
夜に横浜と千葉を往復するのはちょっときついです。

代わりに、3月7日と14日は上野近辺の宿が取れましたのでお見合いが7日
もしご縁があれば受け渡しが14日ですと助かります。(14日の宿はペットOKです!)

こちらの都合で勝手を言って申し訳ありません。
毎夜、2にゃんの事を思っています。私も会うのが楽しみです。






何か?






そうか・・・




でも、2にゃんってなに?


あんなに恋焦がれていた、りおんとかおんにやっと会える段取りになったというのに
なんで名前を呼ばないで2にゃんなの?


普通、何々ちゃん! って名前を呼ぶでしょう?


ふっと、不安がよぎりましたが、それより
2週間一緒にいられる事は何より嬉しいことでした♪



ただ、2週間遅くなると2回目のワクチンの時期が来てしまうので
こちらでワクチンは打つとしても、その費用はどうしましょう・・・




ひょっとして、お医者様なんだし  「受け取って下さい

って申し出てくれるかも・・・・




もし、そうなったら、半分だけ負担してもらおうと考えました

今までかかった医療費だけでも2匹分なので
かなりの出費でした


















スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rionkaon.blog93.fc2.com/tb.php/25-0e1c0544
楽しい保護猫ブログ始めました
癒しの達人
我が家の猫達と保護猫の里親探しのあれこれを綴っています
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
