りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね

ジャパニーズボブティル(尻尾の短い猫)のブリーダーによる里親詐欺被害について記録を残しています
 
 
プロフィール

りおんかおんの母(優)

Author:りおんかおんの母(優)
初めての保護猫の家族探しで里親詐欺にあってしまいました
情報を求めています メールは homemiyuki☆yahoo.co.jp まで
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト 


暖かい夜  

すぐ家に戻り、捕獲器をガシャガシャと音をたてながら部屋に運び入れたら
猫達が何事か? と集まってきました



直ぐによそ者の猫の臭いに気づき、シャーシャー怒ること、怒ること


そして、すぐにケージを用意しなかった事を後悔するハメになりました



しょうがない・・・

とりあえず、リビングに放しても大丈夫かな?



あ~    

やっぱり隙間に入いちゃっいました

ごはん置いとけば食べてくれるかな?

もうとっくに日付も変わってる時間です


でも・・・


おトイレ使わないで、押入れの中にでもされたら困るし

うちの子達も興奮して離れないから、猫も出て来れないし・・・




そうだ!

洗面所がいいかも!

あそこならおトイレ失敗してもお掃除がしやすいし

始めからそうすれば良かったのに、なんて馬鹿な私でしょう



そう気づいて洗面所にトイレと猫ベッド、缶詰とお水を用意して
また捕獲を試みました




怖がらなくても大丈夫だよー 

大丈夫だよー


と、やっと男の子の方を布を被せて捕まえる事が出来たので
急いで2階の洗面所に入れました


で、問題は女の子です 




シャー



かなり警戒して怒ってます
  

猫ちゃんも命がけなので必死です



ギャー   
 

痛~い       


ギャー



思いっきり噛まれてしまいました (泣き)




その上、2階に逃げて、寝室のベッドの下に隠れられてしまいました (涙)



このまま休ませようかな

怖い思いの連続で可哀想だし・・・

それに、私も疲れはてました

時計を見たら、もう2時を過ぎてます




男の子の方も心配だったので、ちょっと洗面所を覗いてみると
猫ベッドの中でちんまりと寝ていました♪

生まれて始めての、暖かいベットです 

思わず、疲れが吹き飛ぶくらい嬉しかったです 

そして、気が付いたら今日は自分の誕生日でした

きっと、今日のこの日のことは一生忘れないでしょう






ベットの下で隠れている女の子はそのままにして私も横になりました

だけど、やっぱり寝れません

ベッドの下で、おしっこされても困るし

どうせ眠れないんならと、もう1回挑戦してみることにしました




こっちにおいで! 怖くないよー と、言いながら足を捕まえる事が出来たので
ちょっと可哀想でしたが強引に引っ張ってシーツをかけて、何とか何とか
やっと捕まえて洗面所へ入れる事ができました

でも、その間中も必死の覚悟の抵抗をしていました




怖い思いをさせて本当にごめんね

こんどこそ、ゆっくり休んでね





あったかいな
(保護して数日後の写真です)




時計を見たら、もう3時を回っていました








スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rionkaon.blog93.fc2.com/tb.php/30-644c6dfc
楽しい保護猫ブログ始めました
癒しの達人
我が家の猫達と保護猫の里親探しのあれこれを綴っています
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
