りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね

ジャパニーズボブティル(尻尾の短い猫)のブリーダーによる里親詐欺被害について記録を残しています
 
 
プロフィール

りおんかおんの母(優)

Author:りおんかおんの母(優)
初めての保護猫の家族探しで里親詐欺にあってしまいました
情報を求めています メールは homemiyuki☆yahoo.co.jp まで
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト 


DNA鑑定結果 

11月5日(木) DNA鑑定結果の報告書が届きました

事前に原本を送るように言ってありましたが、送られて来た物は
カラーコピーのようです




鑑定報告書





領収書のコピーは法人発行なのに印紙が貼ってありません




領収書





手紙(メモ用紙)も同封されていました




手紙




あれから約5カ月もかかって



結果は 鑑定不能!!





初めから分かっていた結果です


火葬済みの遺骨と自然に抜け落ちた体毛が鑑定不能なのは・・・






2匹の首輪の返却を希望されますか?  とありました




もちろんです! りおんとかおんの物はすべて!   

全て返してもらいたいです!



早く返して貰いたくて、ずっと我慢していたんです 

5ヶ月も

大事な大事な、たった一つの形見



首輪以外にも、抜け落ちた体毛の1本だって返して貰いたい

あんな所に置いておきたくないです

でも、首輪以外にある訳ないのは分っています









血統書も取っているのでしょう




3月17日りおん



かおん3月17日



りおん3月17日



3月17日撮影




この写真は血統書申請用の物なんでしょうか?  
3月17日の夜に撮影しています






11月10日、それらの物、全てを送るようにと
メールをしましたが未だに届きません




メモ用紙の最後に 今回の件に関して再度、心よりおわび申し上げます

と書いてありましたが、何も送られてきません

もうすぐ1ヶ月経つというのに

返す気など、もうないのでしょう





彼女に対する怒りを、どう治めたらいいんでしょう



誰か教えて欲しい・・・















スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rionkaon.blog93.fc2.com/tb.php/36-27bd1a2a
楽しい保護猫ブログ始めました
癒しの達人
我が家の猫達と保護猫の里親探しのあれこれを綴っています
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
