りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね

ジャパニーズボブティル(尻尾の短い猫)のブリーダーによる里親詐欺被害について記録を残しています
 
 
プロフィール

りおんかおんの母(優)

Author:りおんかおんの母(優)
初めての保護猫の家族探しで里親詐欺にあってしまいました
情報を求めています メールは homemiyuki☆yahoo.co.jp まで
☆を@に変えて下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト 


病んでいる女  

農薬による中毒死と言ったり、心臓が悪かったと言ったり
解剖してないのに解剖したといったり・・・



5月5日 18:06撮影 かおんと赤ちゃん



かおんの赤ちゃんが死んだという日も、毎回違う日を言って・・・

わざわざ嘘をつかなくても 「残念ながら亡くなりました」 と言えば済むことじゃないですか
それを毎回毎回、口を開けば違う事を言って・・・

私はあなたの言葉の、どこを信じたらいいんですか?


家の中で飼っている猫が、中毒でなんで死ぬの?(シロさん)


開けてある窓から・・・・   
除草剤とか・・・・・


ウォーターファウンテンを使っているので、巡回している水を飲んでいるんで・・・ 
証明できないですけど・・・・・




あなたの言うことは、理解しようと努力しても、まったく理解できないです


赤ちゃんが5日の日に亡くなって、段ボールにアイスノンを入れて
それからどうしたんですか?

かおんちゃんが死ぬのを待っていたんですか?


ふふふ  いえ! そんな事はないです


だって、かおんが死んでから一緒に焼いたんでしょ? 14日に!
5日から10日間もあって・・・・


いえ 10日間じゃないです! 5日間です!
たまたま、お母さんが10日に死んだんで・・・・  
5日間だと思います!



(6月7日付けの誓約書に「赤ちゃんの骨はない」と書いている)





りおんちゃんは、あなたがいた時になくなったんですか?



僕 ここ好き



一応倒れていたというか~  

蹲っていたんで・・・

まあ、生きてはいましたけど・・・




どういう状態で発見したのか教えていただけますか?


まあ、フローリングの部屋に自由にさせてるんですけど・・・・

まあこの子はスプレーとかしないので普通に、自由にさせてたんですけど

蹲っていて・・・・

横になっていて・・・・

生きてはいたんですけど・・・・ 

私も仕事柄、危険な状態であることは分りますので・・・

心臓マッサージをしたり・・・・・



死亡を確認したのは何時頃ですか?


1時間位経ってから~

7時とか・・・・・






かおんちゃんは病院で検死してますので、死んだと確認できますけど
りおんちゃんはあなたが死んでるというだけで
私はその死亡を確認する方法がないんですよ
私は何を信じたらいいんですか?


生きている事を証明するのは簡単ですけど、死んでいるのを証明するのは難しいです
死んだ子を病院には連れて行かないので・・・・



それはちゃんと焼かなかったからよ
あなたがちゃんと個別に焼いていれば、簡単に証明出来たんですよ(シロさん)


あなたが6月4日に電話をしてきた時、延々と T さんや I さんのお話をしていて
その時には、りおんは生きていたのに「りおんを返して下さい」と言ったら
死んでいるので返せない・・
これはどういう事ですか?


それは・・・・・良く覚えてないです


その時の会話は、全部記録していますよ!
聞いてみますか?


自分の言った事を聞いても意味ないですから・・・


りおんちゃんの、生死にかかわる大事な事を先に言わないで
キャットクラブの会長の誰それから電話がきたのを、どうのこうのと


電話は来てないです  メールがきたので・・・・


電話でもメールでも、そんな事はどうでもいい事なんですよ!

なんで、りおんが死んだという事を先に言わないのかと聞いているんですよ!


それは記憶がないです


政治家みたいな事を言わないで下さいよ!


しのごの    しのごの    

あーだ    こーだ





桜を焼いた時は、マイクロチップしか戻ってこなかったので


桜ちゃん、マイクロチップ戻ってきたんですか!  

うちの子は?


戻ってこないです


なんで、桜ちゃんはマイクロチップが戻ってきて、うちの子は戻ってこないの?


それは私にはわかりません


(遺骨の引取りも出来ない施設で焼いたのにマイクロチップが戻って来る訳はない・・)



あなたは、りおん・かおんの遺骨は、出窓に並んで置いてあります。
アイリスとノアちゃんの遺骨は5月24日に霊園に持って行ったと言いましたね


はい


では、いま自宅には遺骨はないんですね


はい


間違いないですか?

では、この遺骨(写真の)は誰の遺骨ですか?


これは二人のです。大きい子は男の子で、小さいのは女の子


おかしいじゃないですか! 
りおんは6月1日に焼いたんですよね
この写真は5月27日に撮ってるんですよ!


じゃー中身が入ってないと思います。
袋だけを置いてありますので・・・



あなたのいう事を、信じる人がいるのかしら?


ガラスビンで帰ってきたので、骨壷に入れて置いたので・・・・


(引取りも出来ないのに、職員さんがわざわざガラス瓶に入れる訳がない)




なんか、この子達が浮かばれないですよね

あまりにも可哀想で。。。。


しのごの・・・  しのごの・・・


あなたが「DNA鑑定すればわかります」と、ここに書いてありますので
じゃーDNA鑑定出して頂けますか?


どこで、どうやっていいのか分らないので・・・・


あなたは、ここに「謝罪します」と書いてきましたよね
あなたが、謝罪する気持ちがあるなら、この事を証明する努力をしなければいけないですよね
あなたが「DNA鑑定」と書いてきた訳だから・・・


分りました
した事はないですけど・・・・




でないと、この子達を連れて帰れないです


・・・・・・





この子達は、あなたの所に行って幸せでしたか?


幸せにしたつもりです
出来る限りの事をしたつもりです




今日は長い時間、話しましたけど、何回聞いても分らない

今日分ったのは、あなたがたくさんの嘘をついていたと言う事だけです
納得できる物は何もありません

ただこう言えば、あなたがどう答えるのかは分りました



あなたが、あまりにも気の毒な気がして
なんか哀れで、可哀想な人だなーと思います
それ以外に言葉が見つからないです



あなたが里親詐欺を働いた子は何匹ですか?


繁殖に使ったかどうかですか?


里親詐欺を働いた数を聞いているんですよ!


去年・・・  埼玉の子・・・・


なんて名前の子ですか?


さつきちゃん、その子は中国のお友達に譲りました
(お友達=お客さん)

お金は貰っていません、経費だけで譲っています



香港のさつきちゃん
(詐欺リストと共に送ってもらった写真です)


避妊手術してから譲ったんですか?


いえ、していません


あなた、私に「6ヶ月になったら手術しないと駄目です」 と丁寧に教えてくれたじゃないですか!


中国は避妊手術とかしないらしいので・・・
繁殖するときは、言って下さいと言ってありますが



なんで、さつきちゃんを貰ったんですか?


その猫は綺麗な猫だったので私が欲しかったんです


里親詐欺を働いた目的は何だったんですか?


家族として飼うつもりでしたが、中国の友人がさつきちゃんに一目ぼれをして
どうしても譲ってほしいと頼まれたので・・・・・



あなた、ブリーダーをしているけれどブログを見た人が、どうしても欲しいと頼むと
ただでくれるんだ!


ジャパニーズボブティルの場合です

ジャパニーズボブティルで、検索かけると私しか出ませんので


と言うことは・・・

ジャパボブの里親詐欺を働いた奴は、あなただって言うことを世界中の人が知る事になるんですよ!


・・・・・・・・・・



埼玉の保護主さんには連絡したんですか?


これからします


まだ若いお嬢さんですよね


・・・・・・



少しは誠意を見せたら・・・・
あなたには、良心のひとかけらも残ってないの?


・・・・・・・・・







「お仕事中にすいません」 そう言って入ってきて、そして、3時間半の長い時間
真実を明らかにする事もなく、子供でもつかない幼稚な嘘を平気でつく神経

そして、「遅くまですいませんでした」 そう言って帰って行きました。



最後まで、彼女の口から謝罪の言葉を聞くことはありませんでした


彼女を形容する言葉が見つからないけど、病んでいるのは間違いないと思います








スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://rionkaon.blog93.fc2.com/tb.php/4-c41d2479
楽しい保護猫ブログ始めました
癒しの達人
我が家の猫達と保護猫の里親探しのあれこれを綴っています
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
